仕事で落ち込んでから東京HOTに激はまり!東京熱入会体験談【20代後半】

仕事で落ち込んでから東京HOTに激はまり!東京熱入会体験談【20代後半】

仕事で落ち込んでから東京HOTに激はまり!東京熱入会体験談【20代後半】

20代後半の会社員です。東京で一人暮らしをしていて、彼女とは人並みに付き合ったり、別れたり。いまは独身ですが恋人はいます。仕事は営業職ですがご多分に漏れず波があり、成績が上がった月は総額6万円を超える高級ソープにも行けましたが、ダメなときにはヘルスで済ましとこうか迷う、というようなこともありました。

 

好きなAV女優は……AVのお仕事は引退してしまいましたが、範田紗々が好きでした。深夜のテレビ番組で見てかわいいと思っていたのですが実はAV女優だったと知った時はビックリ、さっそく主演作を借りてきたのも良い思い出です。

 

その頃僕には彼女がいなかったので、こんなかわいくていやらしい女の子と野外で立ったまま後背位でやってみたいと思うこともありました。いわゆる立ちバックです。野外立ちバックは今でも憧れます。その後彼女が出来たのでしたことはあるのですが、立ちバックはともかく野外は難しいですね。

 

東京熱(TOKYO-HOT)の入会案内

なぜ入会しようと思ったのか?

そんな僕が東京熱に入会したのは、仕事のスランプが原因です。あの頃は酷かった。いまでも契約が取れるときと取れない時というのはあるものですが、あの頃は本当に取れなかった。その上取引先とささいな行き違い型トラブルになってしまい、大ごとにはならなかったものの大変落ち込みました。

 

家でやけ酒をあおり、女性にひとときのぬくもりと励ましと安らぎを求める気持ちが湧いてきたのですが、その為にどこが安くて好みのコンパニオンがいるか探そうとしてウエブブラウジングしたところドエロい動画が目に飛び込んできました。それが東京熱のサンプル動画だったのです。

 

見るサンプル見るサンプル、どれもハイクオリティな女優があえいでいていやらしい!なんとサンプルなのにモザイクがなく無修正、それに高画質です。でもサンプルですから時間が短く、何本見ても満たされません。

 

それで調べてみると、東京熱は面倒な一本ごとの決済もなく定額制で見放題、ダウンロードも出来ることが分かりました。もう我慢できません、思わず入会です。そして期待にたがわぬ気持ち良さを得ることが出来たのです。

今までのアダルト動画での失敗談

東京熱に入会するまでは、主にレンタル店でDVDを借りていて、気に入った作品があれば新品もしくは中古で、買うということもありました。しかし一人暮らしであることに油断していて、失敗したことがあります。

 

ある女の子と仲良くなり、デートらしきもの何度かし、流れで初めて僕の部屋に始めてきた夜のことです。お気に入りのDVDを普段は本棚にしまっておくのですが、この時は前夜使ったのでソファーベッドの上に出しておいてしまったのです。

 

案の定、彼女に発見されてしまいました。こんなエッチなDVD見てるんだ?うん、彼女いないし男だからね、といった会話があって、二人とも少しお酒が入ってるし夜だし彼女も男の部屋に来るからには何かあっても良い気持ちだったろうしで、初めてのキス、そして……ということになりました。

 

そこまでは良かったのですが翌朝彼女が帰ると、あのDVDがありません。彼女に持ち出され捨てられてしまったのです。その頃はそういう失敗もありました。

有料アダルトサイトを利用する前の不安や期待

DVDについてはそんなことがありますが、有料サイトである東京熱に入会するのも不安がなかったわけではありません。つまり、どうも海外のサイトのようだけど何かあったとき日本語は通じるのか、とか、退会できない、もしくは大会方法が大変わかりにくく手間がかかるんじゃないかとか、月額料金以外に何か上乗せで請求されるんじゃないかとか、そういったことです。

 

結論から言うと、それらは杞憂でした。僕にとって東京熱は最高の興奮を味あわせてくれる反面、日替わりで毎日見るということばかりもないのでそんな時には少々値が高いような気がしてしまいます。

 

それにダウンロードした動画は退会後も見ることができるので、ある程度落としては退会してストックに飽きたら再入会し、という使い方をしています。退会手続きも実に簡単、スムーズです。サイトに表示された定額以外のお金を請求されることもありません。

 

有料アダルトサイトを利用してみて良かったこと

東京熱に入会してからは女優・プレイともに質の高い高画質無修正動画が、見放題見られるようになりました。それに、ストリーミング配信サイトですからDVDと違って人目につくということがありません。

 

必ずしもダウンロードしなくても良いし、ダウンロードしたものだってファイルネームを変更したり隠したりすれば、彼女にばれる心配も少ないですから入会前のようなお宝を捨てられるリスクも大幅に減ります。東京熱のいま一番安いプランは月額5000円ですが、新品のDVDやBDを月に何枚も買うことを考えたら圧倒的にお得です。入会して良かったと思います。

 

有料アダルトサイトを利用してみてダメだったこと

ただし東京熱はかなり満足度の高いサイトですが万能ではなくて、やはり不満を感じるところもないではありません。まず、ダウロード制限があること。一番安い月額5000円のプランだと、一日にダウンロード出来るデータ量は6GBまで。

 

けれど投稿熱の動画は高画質なぶんデータ量も大きく、HD画質のものだと制限に引っかかって一日に1本しか落とせない、ということも起ります。それからこれはいつもいつもということではありませんが、ダウンロードしていて速度が遅いことがあります。その辺が不満といえば不満かな。

有料アダルトサイトを利用したいと思っている人へアドバイス

まだ有料アダルト動画サイトを利用したことがない人がいたら、ぜひ一度入会してみて欲しいと思う。その種のサイトにもいろいろあって、素人出演を売りにしている代わりに女優の質がいまひとつなサイトや、女優はいい女揃いなんだけどプレイがぬるくて嘘くさいサイトなどもあるので、一概にどこも良い、とは言いません。

 

しかし日本語表示が出来ているサイトはどこも真っ当で安心できるサイトであることが多く、退会できないとか不当請求があるとかいったことはまずありません。

 

中でも東京熱は安心できるサイトの一つで、ここは凌辱もの専門サイトです。ですから普通のAVやアダルト動画よりいくぶんマニアックかもしれませんが、どれも作り込まれていてハード。多くの場合女優ひとりに対し何人もの男が群がり、なぶり辱め倒します。

 

あんな美人やこんなかわいい子が白濁した汁まみれになり、あまつさえ拒みながらも感じ求める様はオスの本能に火をつける熱さをはらみ、まさに東京熱(トウキョウ・ホット)。現実では出来ないプレイに興味がある人は、ぜひ一度試してみてください。

 

今一番熱いアダルトサイト 東京熱 の評価は?TOKYO-HOTの安全性と入会体験談を解説するレビューサイト!

関連ページ

もうレンタルDVD店に行く必要なし!32歳男性の東京熱入会体験談
定額で見放題のプランなので、選り取り見取りなのが最高です。レンタルDVD店のアダルトコーナーで作品を吟味しつつどれにしようか悩む必要ももうなく、好きな作品をすぐにストリーミング再生できる手軽さも最高でした。
近親相姦がヤバい!35歳男性の東京熱入会体験談
有料アダルトサイトは確かにお金がかかりますが、無料アダルトサイトのようにウィルスやワンクリック詐欺に引っ掛かる心配はありません。アダルト動画は常に危険にさらされていますので、無料で観れるからと言ってクリックしてみるととんでもない事になります。私は会社のパソコンでアダルトサイトを見ていますが、データが消えたりしたときには、もう立ち直れませんでした。アダルトサイトを無料で観ていると本当に何が起こるか分かりません。
無料アダルト動画サイトは安定性がない!東京熱入会体験談【31歳会社員】
有料アダルトサイトは他にも沢山あります。そして、それを利用した事もあります。結局好きなジャンルが充実しているかどうか、新作の更新が頻繁に行われるかどうか、回線が安定しているかどうか、そして料金が安いかどうかです。入会時は良くても徐々に更新が遅くなってきたりして、見たいものが無くなってくると、違うサイトに乗り換えます。そして今は東京熱で満足してます。
とにかく安全にアダルト動画が見たかった!東京熱入会体験談【20歳学生】
東京熱に入会する絶対的な理由が、ウィルスによってパソコンを台無しにしたいくない時や不安になるような不当請求がこないようにしたかったという理由です。パソコンに特別詳しいわけでもないので自分でパソコンを直すわけにもいかないですし、直すとするとものすごく高い費用がかかってしまうというのも聞いたことがあるので、それを対策するためにも登録しました。
ホーム RSS購読 サイトマップ
東京熱 入会案内はこちら